Gon's CRAFT ギャラリー

私のCRAFTLifeやワンコLifeも紹介!ワンコにまぎれワンコをつくる・・ハンドメイドな毎日・・
私【Gon's CRAFT】を含めた「シルバークレイ・マスター」8人のアーティストが作るシルバーアクセサリーを"毎日"日替わりで紹介する『シルバーアクセサリー・リレーマラソン』の作品を私のブログでもご紹介します!

スポンサーサイト
     

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.11.16 Saturday | | - | - |
アートフェア報告
     

土日に行って来ました!
Wanパー主催の『わんわん秋祭り』と同じ場所なので
とっても楽しみにしていましたが
前日から雨。どうなることやらと思いつつタープの中に納まるようにコの字に並べ      雨宿りしながら商品を見れるようにしたけど開催時間には すっかり やんで いいお天気になりました。
アートフェア報告1
でも、やっぱり朝 雨が降っていたこともあってか(?)                     お客んさんの出が悪い。Wanパーの方も参加者が少なかったようで お誘いを受けお店の方は 友達にお願いして          ドッグスポーツ体験教室にルージュと参加。ずっと、車の中でお留守番 兼看板犬のつもりが                     いい息抜きができました。 でも、ルージュの写真 撮るの忘れました。↓こちら 私の展示スペースです。
アートフェア報告2車の横から時々 ルージュが顔を出し    なかなか いい看板犬をしていたけど 写真を撮るとき引っ込んでしまったσ(^_^;)久々に 何度も「なんて言う犬種?」と言う設問攻めに会いました。やっぱ、ほとんどの方は「へぇ〜」って わからないふうでした。↓こちら 友達のTwinkle〜きらきら〜さんの展示スペースです。
アートフェア報告3ブランド名らしく とってもキラキラ!なかなかの人気!現場で即席 デコ注文受け車内でルージュの見守る中                        がんばっていました。お天気がよくなったので お昼過ぎから だいぶ お客さんが増えてきたと同時に 風が出てきて 商品は ぶっ飛び 立ててあった展示品は倒れるし何よりタープが ヤバい!!伸縮物干竿を利用して補強。  (本当は突っ張り棒を探したんだけど3m以上のがなかった。)それでも、ヤバそうなので こうすれば?ああすれば?あっちこっちにロープで さらに補強。なんとか、耐えられるようにしたけど 時々 突風が吹くので安心できない。そんななか、べく母一家が遊びに来てくれた。          (一応 お客様♪私の方じゃなく・・・ )その後 マミーさんも孫一家とコムサ&キャンディを連れてきてくれた。こちらも 一応 お客様してくれた。それなのに それなのに 写真撮るの忘れたあぁ〜〜〜。夕方 うちのパパと子供たちも来てくれたけど店じまいの後  ちっと 遅いんだよ〜〜。でも、パパには 片づけを手伝ってもらった。今回は 雨ってこともあり、ファニーはお留守番でルージュとお婆のアヤちゃんだけを連れて来たけど今までルージュだけ連れてファニーを置いてったことがなかったのでファニー怒りまくりで 泣いて鳴いて しょうがなかったらしく ファニーと合流。かわりにアヤちゃんを連れ帰り 看板犬にキャバのルピちゃんも 置いてってもらった。たいした売り上げもなく車中泊で過ごし翌日 日曜は朝から晴天!風もなく 今日こそはっ!展示方法も変え 通りを歩きながら 見れるように 工夫しました!
アートフェア報告4
↓こちら私Gon's CRAFTのスペース!
アートフェア報告5
↓こちら友達のTwinkle〜きらきら〜さんの展示スペースです。
アートフェア報告6終わり頃 オメガ一家が遊びに来てくれました。が、オメガは「オレは 人ごみは イヤだ!」って 来てくれずプライドと紅音(クイン)だけで 来てくれました。↓こっち 紅音(クイン)
アートフェア報告7
↓こっち プライド 後のは、べく母さんの実家のちょこちゃん
アートフェア報告8結局 今回 犬の写真は この2枚だけ。なんとなく 今回  著作権の関係で 写真撮影はダメみたいなことがアートフェアの案内に書いてあったので それが気になってたのもあって写真を撮ろうと思わなかったのねぇ〜。でも、自分の店は 記念だしって思って 撮ったんだけどすっかり うちのワンコは 忘れてしまった。
海浜公園まつりとは、言え 『わんわん秋祭り』がメインだったのでフリマやアートフェアの買い物目的のお客さんが少なく 売り上げは 今一だったけど いっぱい褒めてもらったし、チラシも配って宣伝したし、お客さんともワンコの話をいっぱいできて、楽しい1日でした!
それから お隣は、石猫の「晴れるや工房」さんで かわいいニャンコの絵が描いてある石を売っていました。
 ワンコの絵のも数点あって とっても やさしい猫の絵のカレンダー(もちろん これは紙)もありました。

また、こんなチャンスがあると いいなぁ〜。
アートフェア報告5
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
fc2『犬と子供と田舎暮らし・・・』
楽天『犬と子供と田舎暮らし・・・』
『Gon's CRAFT日記』
でもランキングに参加中!是非 応援しに来てね!
それと 時々 HPの
犬をモチーフにしたアクセサリー& Dogグッズショップ◆Gon's CRAFT
いぬのきもちwebの公式ブログ■犬と子供とのんバタ生活■
も のぞいて見てね。
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
| 2009.10.05 Monday | 20:47 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
     
| 2013.11.16 Saturday | 20:47 | - | - |
TITLE: AONEさんへ SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 はぁ〜い お疲れですぅ〜〜〜ε-(ーдー)ハァ 携帯の万歩計見たら 今までで1番歩いた2日間でした。 いつもクールなファニーなのでは意外な反応でした。 犬種は、2〜3度言っても ぜったい わからない顔しますねぇ〜。
| Gon | 2009/10/06 1:09 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 GONさんお疲れ様でした。マミーさんのmixiも見て随分と盛況だー、と感心していました。 お天気と風の状態でタープは怖いですものねえ。 ファニーちゃんはこれまで必ずGONさんが連れていたし、ルージュだけってのは本当に先天の霹靂だったんでしょうね。 犬種名は最近は面倒なのでシェパードです、ベルギーの、で済ませているずぼらな私です。みんなきっとただの黒いシェパードと思っているに違いない。
| AONE | 2009/10/06 11:17 AM |
TITLE: べく母さんへ SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 う〜ん ばてばてぇ〜〜。 生の すずちゃんとチョコちゃんにあえて うれしかったよ〜。 オメガにも会いたかったけど ごちゃごちゃしたのは、いかにも嫌いそうだもんね! クールなヤツだから・・・
| Gon | 2009/10/06 8:03 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 2日間お疲れ様〜 チョコとすずも良い経験が出来てウンウンと満足な私。。。 あ〜オメガに逢いたかったな〜(-.-)
| べく母 | 2009/10/06 7:48 AM |
TITLE: 小雪ママさんへ SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 書き込み早っ! 『晴れるや工房』さんのこと 書き加えたけど 見てもらえたかな? ほぼ 同時だったから 無理かなぁ〜。 ファニーは、たぶん そう言ってたでしょうねぇ〜。 いつも車の中では ハウスに入っているけど  前半は、まるで自己主張するように出てました。 今日も 以上に甘えてきましたしねぇ〜。 犬種名 そうなんですよねぇ。 私も一時期『ベルギーシェパード』って言ってたんだけど 「ああ〜シェパードねぇ〜」って言われるんで ちっと違うんだけど・・・って思って  最近は「ベルジアン・シープドッグ・・・ベルギーの牧羊犬です。」って言ってます。 今回 一人の方は 「もっと長くなかった?」って言う方がいて 「その後 グロネンダールです。」って教えてあげました。 それから もう一人の方は「え???グロ・・・グロ・・・」って言ってるんで「グロネンダールですよ。」って教えてあげました。 こう言う時って ちょっと うれしいです!
| Gon | 2009/10/05 9:36 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 お疲れ様でした〜 作品がいっぱい!一人でこれだけ出品するって凄いです。 屋外イベントは、何と言っても天候ですよねぇ〜。 ファニーちゃん、何でルージュだけ〜とお怒りだったんですね。 Gonさんに再会出来た時、きっと凄い喜んだんでしょうね! 犬種名言うの大変です。必ず聞き返されるので言い方変えて、ベルギーシェパードです、と言うと殆どの方が納得されるんですが『シェパード』と思っていると思います。。。
| 小雪ママ | 2009/10/05 9:25 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ブログ インフォメーション

RECENT COMMENTS
プロフィール
■最新記事■
■カテゴリー■
■アーカイブ■
■カレンダー■
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
OTHERS
■ツイッター ■
人気ブログランキングへ
↓応援ポチッとお願いします!↓ 人気ブログランキングへ■ 基本バナー(中)
ブックマーク
リンク集
★私の運営しているサイト★
★総合トップ★ 
★犬をモチーフにしたアクセサリー& Dogグッズショップ★Gon's CRAFT★
★Gonさん’ち★ 
★写真館★ 
★fc2版:犬と子供と田舎暮らし・・・★ 
★Gon's CRAFT日記★
★犬と子供とのんバタ生活★
★楽天版:犬と子供と田舎暮らし・・・★
★Gon's CRAFTショッピングカート★
★goo版:犬と子供と田舎暮らし・・・★
★お世話になっているサイト★
●ginsuke
●GSCC 銀粘土大学 ギンスケ・シルバーカレッジ
●ギンスケ・クリエーターズ・マーケット
●シルバーアクセサリー・リレー・マラソン公式ブログ
●オリジナル・シルバーアクセサリーブログ

Clay unit 手しごとびと
■■シルバーアクセサリーブランド
■■「mama'z」■
●「mama'z」
●楽しい銀粘土
■■シルバーアクセサリーブランド
■■blue-gem■
●blue-gem アクセサリー制作記-アメーバ
●blue-gem アクセサリー制作記JUGEM
■■シルバーアクセサリーブランド
■■マダム美都子■
●銀粘土工房シャ・ノワール・ノノ
●美都子のブログ
●マダム美都子の部屋
(お仕事やお料理のこと)
●マダム美都子の部屋
(お仕事や今日の出来事)
■■シルバーアクセサリーブランド
■■t-kira■
●Twinkle〜きらきら〜
●T-kira ブログ
●シルバーアクセサリーと愛犬ちょこ
■■シルバーアクセサリーブランド
■■夢 人■
●*** 夢 人 ***
●あくせさりー☆銀色☆
■■シルバーアクセサリーブランド
■■なごみや■
●なごみや
■■シルバーアクセサリーブランド
■■SILVER DROP■
●SILVER DROP
■■シルバーアクセサリーブランド
■■First■
●アクセサリーのブログ
■■シルバーアクセサリーブランド
■■Gon's CRAFT■
●Gon's CRAFT
★fc2版:犬と子供と田舎暮らし・・・★ 
★Gon's CRAFT日記★
アンケート
どんなデザインのアクセサリーが好み?? プレゼントされてうれしいアクセサリーは??