Gon's CRAFT ギャラリー

私のCRAFTLifeやワンコLifeも紹介!ワンコにまぎれワンコをつくる・・ハンドメイドな毎日・・
私【Gon's CRAFT】を含めた「シルバークレイ・マスター」8人のアーティストが作るシルバーアクセサリーを"毎日"日替わりで紹介する『シルバーアクセサリー・リレーマラソン』の作品を私のブログでもご紹介します!

スポンサーサイト
     

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.11.16 Saturday | | - | - |
シルバーアクセサリー42「おすわりロングコートダックス」 チャーム
     

『シルバーアクセサリー「おすわりロングコートダックス」 チャーム』


42日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、私の番です。
『Gon's CRAFT』『シルバーアクセサリー「おすわりロングコートダックス」 チャーム』です。



純銀製のシルバーアクセサリー・チャーム「おすわりロングコートダックス」

とっても 小さい かわいいミニチュアサイズのダックスフンドです。
まるで カニンヘンサイズのチャームです。

胸には アクセントにCZのガーネットを。
天然石ビーズには、ルビーと同じコランダムの白いサファイアを使っています。

ガーネットはルビーの火の気を燃料にプラスパワーを発揮する石です。
白いサファイアで冷静に判断し 力強く前向きなパワーで成功へ導いてくれます。

チャームなら、どこへ つけるかは、あなたの自由!
携帯に!ファスナーに!ネックレスに!



純銀製(シルバーアクセサリー) CZガーネット 七宝黒 ルビー・サファイア
総重量:3.1g(TOPのみ:2.0g 作品サイズ:1.7cm(カニカン含めて5.5cm)



これがねぇ〜。
すっっごく 小さくって かわいいのっ!
ホント 抱きしめたくなっちゃうぐらい ちっちゃかわいくって・・・
でも、実際 だきしめられませんよ〜〜。
小さいから そんなことしたら どっか いっちゃうと思う・・・。
握りしめても(そんな かわいそうに・・・)感覚ないぐらいです。
まぁ、実際は天然石ビーズがあるから 感覚あるんですけどねぇ〜。

なんか、自分の作品への コメントだと思うと 砕けてしまって 何言ってるんだかっ!って感じですねぇ〜。

最近 立て続けに イベント続きで 
昨日 ギグレースの報告も終わったし やれやれって すっかり 気がぬけたから
余計に かも しれませんねぇ〜。

でも、今度の土曜は 小学校の劇の発表会!だったんですが
1年生がインフルエンザで 今日から3日間学級閉鎖なんで 来週水曜に変わりました。
土曜なら見にこれるお父さんたち 見れなくなっちゃう家 多いんじゃないかなぁ〜。
うちも そうだし・・・。

まだまだ インフルエンザの恐怖 続いてるんですねぇ〜。

なんか、作品紹介から 話が 離れていってしまったけど
インフルエンザも 吹き飛ばしてくれる元気なダックスフンド!
ちょこんと かわいくお座りして おねだりしているお目々。かわいいでしょぉ〜〜。


詳しくは、『シルバーアクセサリー「おすわりロングコートダックス」 チャーム』をご覧ください。




この作品はメールフォームでお問い合わせください。




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
『犬と子供と田舎暮らし・・・』
『Gon's CRAFT日記』では、ランキングに参加中!
是非 応援しに来てね!

それと 時々 HPのGon's CRAFT◆犬をモチーフにしたDogアクセサリーショップ◆も のぞいて見てね。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
   当ブログのランギングも忘れないね!    
うお〜〜っっ!なんだか、2位になってるっ!! ありがとうございますっ!
| 2009.11.11 Wednesday | 15:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
     
| 2013.11.16 Saturday | 15:13 | - | - |
TITLE: 小雪ママさんへ SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 [色:FF00FF]> 可愛いストラップ♪ ワンちゃんの目が可愛らしいです〜[/色] ありがとうございます! 目は やっぱり命ですから こだわりたいですね! [色:FF00FF]> それにCZガーネット、ルビー、サファイアとはかなり豪華ですね!![/色] ルビーは私の誕生石だし、サファイアはパパの誕生石なので 買ったは、いいけど 使い道がなくって・・・ってか、思いつかなくって・・・。 で、ガーネットとルビーの組み合わせが好きなので・・・ついつい・・・ 石の意味を調べたら 私の性格そのものでした。 どうりで惹かれるわけですよね! [色:FF00FF]> ウチに欠けてしまった天然石(主にドロップタイプ)がいっぱいあるのですが、欠けた箇所を隠して作品にはめ込むこと可能ですか? > 使えそうでしたら今度お渡しします〜[/色] そうだ!私も2〜3個 そういうのあったなぁ〜。使えるかもしれない! 最近 変わった形の石枠づくりを勉強したばかりなので それを応用すれば・・・。 [色:FF00FF]> 4頭並んだ写真を見るとやっぱりファニーちゃんやべクくんは耳がなくなっていて、ルージュちゃんたちは耳が立ってますね。 > もちろんミントも耳が立つ派です。 > こういうところにも違いがありますよね〜[/色] ルージュも いつも ピ〜〜ンとしてますねぇ〜。 花音とベクパパと写真を撮ったときだけは ちょっと横向いちゃったけど そういうのは、稀ですね。 ファニーやベクは ちゃんと立ってる時も 結構あるのに 写真を撮るよって時になると こうだもんねぇ〜。 そう思うと花音は ちょうど 中間って感じですねぇ〜。 血筋も ちょうど 半々だしね。
| Gon | 2009/11/12 7:37 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 可愛いストラップ♪ ワンちゃんの目が可愛らしいです〜 それにCZガーネット、ルビー、サファイアとはかなり豪華ですね!! ウチに欠けてしまった天然石(主にドロップタイプ)がいっぱいあるのですが、欠けた箇所を隠して作品にはめ込むこと可能ですか? 使えそうでしたら今度お渡しします〜 ギグレースお疲れ様でした。 4頭並んだ写真を見るとやっぱりファニーちゃんやべクくんは耳がなくなっていて、ルージュちゃんたちは耳が立ってますね。 もちろんミントも耳が立つ派です。 こういうところにも違いがありますよね〜
| 小雪ママ | 2009/11/11 10:56 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ブログ インフォメーション

RECENT COMMENTS
プロフィール
■最新記事■
■カテゴリー■
■アーカイブ■
■カレンダー■
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
OTHERS
■ツイッター ■
人気ブログランキングへ
↓応援ポチッとお願いします!↓ 人気ブログランキングへ■ 基本バナー(中)
ブックマーク
リンク集
★私の運営しているサイト★
★総合トップ★ 
★犬をモチーフにしたアクセサリー& Dogグッズショップ★Gon's CRAFT★
★Gonさん’ち★ 
★写真館★ 
★fc2版:犬と子供と田舎暮らし・・・★ 
★Gon's CRAFT日記★
★犬と子供とのんバタ生活★
★楽天版:犬と子供と田舎暮らし・・・★
★Gon's CRAFTショッピングカート★
★goo版:犬と子供と田舎暮らし・・・★
★お世話になっているサイト★
●ginsuke
●GSCC 銀粘土大学 ギンスケ・シルバーカレッジ
●ギンスケ・クリエーターズ・マーケット
●シルバーアクセサリー・リレー・マラソン公式ブログ
●オリジナル・シルバーアクセサリーブログ

Clay unit 手しごとびと
■■シルバーアクセサリーブランド
■■「mama'z」■
●「mama'z」
●楽しい銀粘土
■■シルバーアクセサリーブランド
■■blue-gem■
●blue-gem アクセサリー制作記-アメーバ
●blue-gem アクセサリー制作記JUGEM
■■シルバーアクセサリーブランド
■■マダム美都子■
●銀粘土工房シャ・ノワール・ノノ
●美都子のブログ
●マダム美都子の部屋
(お仕事やお料理のこと)
●マダム美都子の部屋
(お仕事や今日の出来事)
■■シルバーアクセサリーブランド
■■t-kira■
●Twinkle〜きらきら〜
●T-kira ブログ
●シルバーアクセサリーと愛犬ちょこ
■■シルバーアクセサリーブランド
■■夢 人■
●*** 夢 人 ***
●あくせさりー☆銀色☆
■■シルバーアクセサリーブランド
■■なごみや■
●なごみや
■■シルバーアクセサリーブランド
■■SILVER DROP■
●SILVER DROP
■■シルバーアクセサリーブランド
■■First■
●アクセサリーのブログ
■■シルバーアクセサリーブランド
■■Gon's CRAFT■
●Gon's CRAFT
★fc2版:犬と子供と田舎暮らし・・・★ 
★Gon's CRAFT日記★
アンケート
どんなデザインのアクセサリーが好み?? プレゼントされてうれしいアクセサリーは??